ルビー♪観劇&旅行日記

観劇レビューに旅行記を加えました〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日、仕事から帰ってきたら、ちょうど友達が尋ねてきた!

ときどき登場する、料理上手の友達!!

今日は、手作りの「レモンゼリー」を届けてくれた(^^)/

なんと家族皆の分がある!!
(義父母の分まであり、ちょうどお茶の準備中だった義母に2個を渡した・・・)

週末の金曜の疲れた体には、本当にうれしいデザート!

すぐに帰ろうとするのを引きとめ、しばし久しぶりにお話をしてから帰って行った・・・

私が仕事が忙しくなって、最近ランチもママならないので、
こうして尋ねてくれるのはうれしいわ〜♪

さっそく、「レモンゼリー」をいただく(^0^)p
手作りだけに、甘すぎずさわやかなお味!!

ちょうど帰ってきた息子にすすめる!
「美味しいよ〜!そうね〜!?まさに初恋の味よ!」

「・・・・・」
相変わらずノーコメントかよ!?

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

後ろにチラッと写っているお花は、
先日、娘がお友達から「誕生日のサプライズパーティー」をしてもらった時に貰ったお花!

うれしい「贈り物」繋がりで一緒に撮ってみました(^^)v

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

『料理上手の友達』本当にうらやましいです(*^_^*) レモンゼリーは、初恋の味ですか。私の初恋の味は、カツカレーでした!?! 少し辛くて、ボリュウムあり.....だったのです(^_^; 削除

2007/5/11(金) 午後 8:16 [ バカボンのおば ] 返信する

バカボンのおばさん>カツカレー!?かなり濃厚な初恋だったのね?私はやっぱりほろ苦いレモンかな?(食べないで見てるだけ・・・ってところもね!?)

2007/5/11(金) 午後 8:38 ルビー 返信する

お届けまでして下さるなんて・・最高なお友達ですね〜ルビーさんの初恋の味食べてみたいわ^^

2007/5/11(金) 午後 9:06 o(^▽^)o 返信する

遅ればせながらアバターのルビーさん髪の毛切って可愛くなったよ〜〜実際のルビーさんもカットしたのかな??どこでもドアって一番欲しいかも!!あはは いつも言おう言おうと思いながら忘れてしまうのよね〜(笑)

2007/5/11(金) 午後 9:56 o(^▽^)o 返信する

アバター

いいなあ〜こういう料理上手な友達、私も欲しいわ!!息子ちゃん、しゃべらないのに、ウケる!(笑)

2007/5/11(金) 午後 10:41 じゃるっ子 返信する

ERIさん>強風の中、チャリで来てくれたのだ感激したわ〜!!初恋・・・あれは、中学の時、話もできずただ見ていただけのバスケ部の男の子だったわ〜!!そんな純情な時もあったのね!?

2007/5/12(土) 午前 10:04 ルビー 返信する

ERIさん>アバター、誉めていただきありがとう!たぶん実物を知っている人が見たら「誰?」って言われると思うけど(^^;)/~アバターには、あまりお金をかけない私だけど、「どこでもドア」は「ぜったい欲しい〜」って即買ってしまったわ!これは永遠の夢よね〜!?

2007/5/12(土) 午前 10:08 ルビー 返信する

じゃるっこさん>じゃるっこさん自身が料理上手だから、持って行くほうじゃない?息子は何を聞いても「ノーコメント」か「普通」!「学校はどう?」と聞くと「普通」・・・みたいな・・・(-.-)/~

2007/5/12(土) 午前 10:11 ルビー 返信する

顔アイコン

はああ〜初恋の味かあ〜。忘れ気味でございます。。。

2007/5/12(土) 午後 7:24 tam*y*5548 返信する

アバター

料理上手かは疑問だけど、そうなの・・・持っていくか、うちで飲み会なの・・どうしてこういうことになちゃうのかな?(笑)うちの息子も、ルビーさんのところの息子さんと同じで、全然、話さないよ!でも、私はおしゃべりな男は嫌いだから、「まあ、いいか」とは思ってるよ。無口な男のほうが、カッコいいって!!(≧∇≦)/

2007/5/12(土) 午後 8:48 じゃるっ子 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事