ルビー♪観劇&旅行日記

観劇レビューに旅行記を加えました〜

全体表示

[ リスト ]

☆衝動買い!☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

家電製品って、壊れ始めると続くもので・・・

義母が、「トースターの調子が悪いから、お金は出すので新しいのを買って!!」と言う!

トースターくらいなら、ホームセンターでいいかと、近くのお店へ行った・・・

だが、やはり種類も少ないし、気に入るモノがなかったため、家電量販店へ・・・

さすがに、種類も豊富で、値段も手ごろなのをゲット!!


すると、以前からテレビで見て、欲しかった掃除機が目に入った!!

パソコン・プリンターを新しくしばかりだし、先週は加えて、ダンナの礼服・メガネも新しくしたばかり・・・

一番に欲しかったのは掃除機だったのに、どんどん購入順位が下がっていってしまった・・・


三菱電機の「ラクルリ」♪ 「ま〜るい形がかわいい」と、一目惚れだったのよね〜〜(^^;

見ると、元値から1万円引かれて、しかも色が1種類しか残ってないためか、そこから3割引に!!


試しに店員さんに「いくらになるか?」聞いてみた!

電卓片手に数字をはじく店員さん・・・

「36,980円・・・ですが、36,800円で!」

元値が「64,800円」だから、半値近い・・・

「う〜〜〜ん・・・ください!!」

思わず衝動買い!!


パソコン買って、気持ちが大きくなった気が・・・


仕方ない!

またセッセと働きましょう(>.<)/~

この記事に

閉じる コメント(6)

まん丸かわいい〜掃除機じゃないみたいね〜
使い心地はどう??いいに決まってるね〜
掃除機もつぶれてたの??(笑)
すご〜く安く買えて・・やったね〜^^V

2007/12/8(土) 午後 1:26 o(^▽^)o 返信する

わ〜〜かわいい掃除機+.(^^人)゜+.
この前壊れてしまったから買ったけど。。ボーナス前で金欠気味だったので結局特価の掃除機買いました☆ヽ(o_ _)oポテッ

2007/12/8(土) 午後 4:56 [ sakura ] 返信する

アバター

家電製品は壊れると、ほんと、どんどん続くことあるよね・・・なんでかね。掃除機は、とにかく吸塵のワット数にこだわるけど。可愛い掃除機だけど、吸塵力は強い?

2007/12/8(土) 午後 7:24 じゃるっ子 返信する

ERIさん>そうなの!スターウォーズに出てくるみたいでしょ?
見た目で買っちゃったので、ちょっと音が大きいのが気になるかも?
でも、お気に入りだから、目をつぶるわ〜(^.-)

2007/12/8(土) 午後 10:26 ルビー 返信する

さくさん>本当に衝動買いだから、もっと安いので良かったんだけどね〜!
だって欲しくなっちゃったんだも〜ん(^^;

2007/12/8(土) 午後 10:28 ルビー 返信する

じゃるっ子さん>で性能は二の次で、一目惚れで買っちゃった(^^;
毎日(?)使うものだから、お気に入りがいいよかな〜・・・って!

2007/12/8(土) 午後 10:31 ルビー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事