ここから本文です
山梨の林道・ツーリングスポット・ログハウス(秘密基地)
お陰様で7月19日より5年目に突入しました!みんな〜ありがとう!これからも楽しみましょう^^
  • 書庫ようこそはじめまして^^

    すべて表示

    イメージ1 改めて・・・ たくさんのブログの中から お立ち寄りくださり ありがとうございますm(__)m バイクの話しかない たわいのないブログですが・・・ アクセスも30000に達する勢いで 本当に感謝です^^ 今まで出会った方 これから一緒に走る方 これからもよろしくお願いします^^ 2013〜2014年 いろんな方と出会い・・・ 走りました・・・ 一期一会 偶然は必然 まさにこの世の出会いは 不思議な巡りあわせです・・・ 皆さんとの出会いが 私の元気の源でした よく笑い よく走り ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事