ハフマン島以外でも観察日記

戻れないからってウジウジやってるより、次を見ながら前向きにだ!

FMO復興委員会

すべて表示

立ち上がれハフマン島!

どもども 本日は24時間労働なのでゲームできましぇん・・・orz プロフィールにも書いて居ますが筆者はフロントミッションオンラインの元・赤影メンバーでございます。 ワケあって引退してはおりますが、ハフマンでまだまだ活動出来る人達には頑張って欲しいのであります! とゆーわけでぇ! 赤影のHP↓ http://redshadow2006.blog63.fc2.com/  ←ここの復興委員会を見てください。 とにかくハフマンで頑張りたい!もっと賑わって欲しい!そー願う方は読んでください!!!!!! 自分は戻りたくても戻れない・・・ だから活動出来る人には頑張って欲しいのであります! 今はFEZの世界の中ですが、ハフマンに対する情熱は今でも持っております。 俺の分までがんすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

FMO復興(手伝い編)

2007/7/24(火) 午後 7:50

今の俺に出来ることはアドバイスのみ! そこの貴方!復興でBGいっぱい立ってるそうですが参加してますか? BGが無い時は自分でリーダーしてますか? ハッキリ言って初心者でBG立てるのは難しい>< 入って来る人は指示 ...すべて表示すべて表示

それでも俺は・・・

2007/7/24(火) 午後 6:50

む・・・何故か訪問者が居るな・・・ ありがたいことですね! FEZを始めたのが5月中旬 ハフマンに接続出来なくなって早くも約2ヶ月が過ぎました。 FEZ・・・楽しいよ!所属してる国が弱いし大味過ぎるけど、そんなに ...すべて表示すべて表示

更新はまばらに

2007/7/22(日) 午前 3:24

どうもこんにちは(=゜ω゜)ノ SNSで日記つけてたりでここ放置しがちだなぁ・・・ 最近ではFEZでハイブリヲリ使って遊んでいたり等など SNSでも日記つけてますので非公式SNSで調べてみてくださいなぁw


.


みんなの更新記事