おきらく*ラボ

にゃんこ、美味しいもの・・・たまにおもちゃのブログです^^

全体表示

[ リスト ]

FROGMAN DW8200 青スケ

スケルトンブームの時のG-SHOCK

FROGMAN DW-8200WC-7ATにDW-8201WC-7T の黄ばんだベルべぜをいつものように

染めて、付け替えてみました^^


イメージ 1


予想より濃い色になってしまったけど・・・f^^;

光を浴びるといいかんじです。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

かっこいいすね〜
フロッグマン20代の頃、流行ったんですよね。
僕は赤め(ジェイソン?)が欲しかったです。
青スケか〜 欲しくなってきました^^

2009/3/10(火) 午後 9:40 [ フリー ] 返信する

顔アイコン

kou*ti*731さん
けっこう前からG-SHOCKネタやってるんですが、
kou*ti*731さんが、初コメです。ありがとうございます。
ジェイソンいいですよね。持ってますよ、黒ですけど。

2009/3/10(火) 午後 10:33 ふとっちょ 返信する

顔アイコン

G-SHOCKは全体的に高いですよね・・・(汗)羨ましいのでポチッと!

2009/3/11(水) 午後 9:04 [ マスター ] 返信する

顔アイコン

ヨーゼフさん
ヤフオクなら、安いのもありますよ〜。

2009/3/11(水) 午後 9:34 ふとっちょ 返信する

顔アイコン

G−SHOCK見せて頂きました。凄いですね!!色を変えたり、レプリカを作ったり!!私にはなかった世界です。尊敬!!!

2009/4/14(火) 午前 8:48 TOMO 返信する

顔アイコン

TOMOさん
尊敬だなんて、照れますね〜。ありがとうございます。
いろんな人のカスタムを見て、自分でもできるかなぁ・・・と思い
始めました(^^)

2009/4/14(火) 午後 7:22 ふとっちょ 返信する

顔アイコン

落ち着いたブルーで渋いですね^^
かっこいいカスタムが沢山あって目の保養になります^^

2011/9/20(火) 午前 0:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

ダナキャラン九州さん
あまり意識はしてなかったのですが、御蔵島フロッグマンみたいな
色にしていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱり憧れですから〜^^

2011/9/20(火) 午後 10:23 ふとっちょ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事