ここから本文です
いつも葵の所に遊びにきてくてれありがとう♪

書庫葵の部屋

すべて表示

【TOP】



イメージ 1


    男の心、女の心、表の心、裏の心、優しい心、悪戯な心・・・



            人には2つの心が存在します。



              あなたの心は・・・




https://love.blogmura.com/love_woman/img/love_woman88_31_lightred_1.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ←クリックして頂ければ幸いですwww


葵という女・・・・・・・葵の簡単な自己紹介です。
女という生き物・・・・・気になる「女」をご覧下さい。(一部ファン様用)
自分が得する方法・・・・これを読んだら人生楽しく得して人生が送れる?
ゲームセンター・・・・・・ゲームセンターを入れてみました。ゆっくりしてってね
診断書・・・・・・・要は、占いですね♪
日常・・・・・・・・・日記では無いですが時折更新してます。
バトン部屋・・・・・色んなバトンがあります。お持ち帰り自由よ♪
・・・・・なんやかんやと葵の事です。
葵の呟き・・・・葵の独り言です。
甘味処・・・・・おもしろ画像とかあります。
恥ずかしメッセ・・・色んな想いの入った恥ずかしいメッセを公開します。(ファン様用)

   ファン登録の方には男性はこうあって欲しいと女性の思う男性像や
    
       ちょっと表に出せない感情や、女性のもっと奥まで
     
           いろいろと取り揃えております。




            ごゆっくりお過ごし下さい♪



葵との相性診断あなたは何パーセント?←クリック 
2014年にて大人の葵の診断をやり直してみましたw
改訂版も良かったら相性診断してみて下さい。

やった人がいたら何%かゲスブに残してねww

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 初ゲリラ

    2015/12/13(日) 午後 3:08

    昨日はうちのベースが掛け持ちしている も一つのバンドのライブでした。 どのバンドのライブを見ていても、ウズウズして 歌いたい気持ちが止まらなくなるので 今回は一曲だけゲリラして ...すべて表示すべて表示

  • 捜し物。

    2015/3/23(月) 午前 1:52

    お久しぶりの葵で御座います。 こうやって時折自分のブログに帰って来たくなります。 ブログ開始2005年だってw でも、数年前から足を運ぶ事が少なくなりました。 少し寂しい気持ちになると、ここに戻りたくなる ...すべて表示すべて表示

  • (1)バンド生活の日々

    2014/11/11(火) 午後 1:10

    一年半ほど前、お店のお客さんに勧められバンドを始めました。 その人が私を立ち上がらせてくれたのですが 人と交流するのも友達を作るのも苦手な私でしたが 勇希を一歩踏み出して良かったと今は思います。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事