ここから本文です
アカクジラのブログ
エンドリはナイジェリア派(^^♪

書庫全返信表示

返信: 283件

  • RSS

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

    • スタージョンさん
      返信遅れてすみません_| ̄|○
      最近は専らツィッターを見ていました>_<

      サメはサイクルが遅いので一度種の存続が危ぶまれると、回復はなかなか難しいですよね。
      何処かの水族館が研究用に入れて展示してくれないですかね。

      馬鹿なバサー、釣り具メーカー、釣り具屋どもには本当に腹が立ちます。
      特定外来なんて変な規定が出来たのはこいつらが起因しているとしか思えない。

      [ アカクジラ ]

      2014/11/22(土) 午前 11:48

    • アカクジラさん

      是非国内入荷させたいのが、今現存が危ぶまれている淡水サメのスピアートゥス・シャークです。http://blogs.yahoo.co.jp/yosi938881/4710924.html詳細はブログで書いています。
      中国のケツギョ赤系ももう一度買いたいですが、バッサーのおかげで入りませんね。

      [ ☆スタージョン ]

      2014/9/13(土) 午後 10:11

    • スタージョンさん
      はじめまして。
      時折そちらのブログを拝見させて頂いておりました。
      化石やゴジラにも多少興味がありまして(^ ^)

      スパングルは前回の入荷からさっぱりと来ませんよね…
      入荷数も少なそうな感じでしたし。
      空から降る?とは台風のくだりでしょうか?

      オーストラリアには海水起源の魅了的な魚がいますよね👍
      いつか生で見たい魚が沢山いますが入荷を期待出来ないし、ヤキモキします(笑)

      [ アカクジラ ]

      2014/9/11(木) 午後 10:56

    • 当ブログにご訪問ありがとうございました。
      スパングルドパーチは長らくショップでは見かけず一度飼ってみたい魚です。ナショジオ見てたら空から降る魚として紹介してますね。オーストラリアは海水系の淡水魚が面白いです。

      [ ☆スタージョン ]

      2014/9/10(水) 午前 0:03

    • おたまさん
      こんにちはー

      こやつは通常のパーチではなく、カルボナンダスなどのシマイサキの仲間でござんす。
      餌、水温、水質に気を使わなくても平気ですが気が荒いのがネックですね。

      マナグン良いですね👍
      足立のお店で同ロットたちを見ましたが、かなりいかしてました(^ω^)
      餌の類は後ほど別途連絡しますo(`ω´ )o

      [ アカクジラ ]

      2014/4/27(日) 午後 3:56

    • あはん、アカクジラさんたら。
      いつの間にやら、パーチなんて素敵な魚を迎えてたんですね(#^.^#)

      なかなか燻し銀な色合いしてますし、ここからさらに体高増えて、より魅力的になりそうですねー🎵

      ところで、こちらは久しぶりにマナグとか迎えてみた訳なんですが、今のところ3匹同居で仲良くやってます←フラグ

      ちなみに、シクの育成にお勧めなエサってありますか?

      くろたまナイト

      2014/4/25(金) 午後 9:45

    • オサカナさん
      こんばんは

      かなりの適応能力がありますよね。
      食性も広いですし、恐ろしい魚ですよ。
      性成熟〜産卵までのプロセスで何が大きく起因するのか知りたいですね。

      淡水でも問題無さそうです^_^

      追加情報で
      海外のホームページ上での情報ですが、乾季になると土の中に潜って降雨を待つとか何とか。

      [ アカクジラ ]

      2014/3/23(日) 午後 7:14

    • 初めてみました。44度まで耐えるんですね!適応力がすごいです。。。
      日本に帰化したら大変ですねw

      汽水魚っぽいんですが、淡水でもいけるんですね。

      [ オサカナ ]

      2014/3/23(日) 午前 11:06

    • tmknさん
      こんばんは

      お久しぶりです。
      こちらもtmさんのブログにお邪魔させて頂きます〜

      [ アカクジラ ]

      2014/3/23(日) 午前 0:47

    • こんばんは☆

      お久しぶりです。

      中断中はお世話になりました。

      またお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

      [ tmkn ]

      2014/3/23(日) 午前 0:14

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事