ここから本文です
Yahoo!ブログに変わりました。 不定期なのは変わりませんが・・・

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

雑記・・・その33

いつものように記事と記事との間がすごく長いです。

要するに、なかなか更新してないってことですけど・・・

すいません。

しかし、何事も無かったかのように淡々と進めてきます。



さて、ホームページやフェイスブックなどでも告知ありましたが、恒例の募集イベント

学区も年代も多彩な、数多くの子供たち、秋田唯一のJチームブラウブリッツのマスコット “ブラウゴン” にも参加していただきました。

ホントありがとうございました。

また、早速入団の申し込みもいただきました。そのスピード感はレアル・マドリーの高速カウンターくらい速いと思います。





3月に旅立った35期の連中はそれぞれの道を歩み出したようだ。

一緒に卒団したはずの『赤白ファミリーズ』の方々は未だに歩み出せてない方も居るようで・・・

まぁ毎年のことのようですが・・・

“リハビリ” 頑張って下さい!!





36期の6年生も、おぼつかない足取りだが、始めの一歩を踏み出した。

全く無知で未知な年代だが、余白が多い分、その可能性も大きいと信じている。

彼らにとって有意義で充実した日々であれるよう、精一杯を尽くしたいと思っている。





相も変わらず不定期すぎる更新ですが、プレミアとかリーガとかCLとかのTV観戦と映画館に行く時間はしっかりととる所存です。

次回はいつになるか不明ですが、あまりプレッシャーをかけずにお待ち下さい。

(特に誰も待ってませんけど・・・)

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事