ドームドッジ2012INナゴヤドーム &一宮父母親善大会

今年も参加してきました! 今回も、諸中5GO…ではなく、改名した ぜりーかみゅかみゅ で試合に臨みました(^○^) 前日は緊張で眠れなくて2時に寝て…朝5時に叩き起こされましたw なんとか、眠気覚ましドリンクを飲み、気合いを入れて試合会場へ! やっぱり、ドームドッジは雰囲気が違う! ファイターの人など、オーラがやばいです( ̄▽ ̄) 僕たち、 ぜりーかみゅかみゅ は高校1年生 1人 中学生9人 で 一般ファイターの部 に出ました^_^ 予選リーグから、危険なチームばかりが… 予選リーグ ぜりーかみゅかみゅ 阿呆鳥 GAMBLER 魔球図oh!美 どこも強豪ばかり…泣 第一試合 VS GAMBLER 結果…△ この試合は、凄く良かったです!すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事