最新記事

すべて表示

亀有アリオに担々麵の専門店があるとの情報で行ってみたのだが何処にも無い、、。 確かRDBにも有ったはずと検索するが見つかりません、前はピンが有ったのに、退店しちゃったのかなぁ、、。 仕方ないので他店を見ると、。明ら ...すべて表示すべて表示

この日もバンドリハで横浜、昼12時半よりなので先に昼食を、、、。 中華街でランチと思っていたのだが(重慶飯店の担々麺狙い)首都高がこれかなり混んでいて時間が無くなった、。 原因はアクアラインへ行く車でで、これにより湾岸が大渋滞に ...すべて表示すべて表示

先日新仲見世をプラプラしていたら、こんなお土産が売っておりました、。 生まれ育ちが向島という下町の花柳界(かりゅうかい下流界じゃないですよー)のただなかなので、。 夕方になると沢山の料亭や芸者さんが動き出して、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事