ライオン屋本店 のブログ

西国街道(旧山陽道)上の商店街、寺家町商店街にあるレッドウイング正規販売店です。

全体表示

[ リスト ]

ライオン屋ではレッドウイングのブーツを正規販売店として、30年以上前から扱ってきましたが、もうひとつの柱としてウルヴァリン1000マイルブーツを扱っています。

どちらも100年以上続くアメリカを代表するブーツメーカーで、それぞれに歴史が詰まっています。ともにハンドメイドにこだわったMade in U.S.A.の逸品です。

兵庫県内のウルヴァリン1000マイルブーツ正規取扱店3店舗のうちの一店舗がライオン屋本店なんですよ!

(並行輸入品も出回っているようですが当店で販売しているのは正規輸入された商品のみですので安心して下さいね。)

イメージ 1



お客様のサイズを取り寄せたWO5301 ウルヴァリンを代表する6インチブーツです。

アッパーのホーウィンクロムエクセルレザーのしなやかさはDワイズであることでかえってフィット感を感じさせてくれるように思います。

ピタッと足に吸い付くような履き心地は足を入れた人にしかわからない気持ちよさです。
そしてピタッと足にあった靴というのはものすごく軽く感じるのです。

お客様もそのフィット感にビックリされていました。

ただ、その履き心地を味わうにはやはりサイズ選びが重要です。
当店ではお客様の足を採寸し、足の特徴を見せて頂きお客様の足にピッタリのサイズをお選び致します。

そしてほんのちょっとの調整でぐっとはきやすくなることもあるのです。



一番シンプルなプレーンの6インチブーツ。

おすすめです!




イメージ 2


1000MILE BOOT
アッパー:ホーウィンクロムエクセルレザー
           (タンカラーはホーウィンインフェルノレザー)
ミッドソール:レザー
アウトソール:レザー&ビブラム(ヒール部)
製法:グッドイヤー?ウェルト製法
サイズ:7?10(D)
生産国:アメリカ
希望小売価格:\57,750(本体:\55,000)


閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます。

ウルヴァリンの購入を考えています。
そこで2,3質問があるのですが・・

.譽奪疋Εング(ベックマン)の同サイズを参考にしていいものなのでしょうか?(当方ベックマン9D)

一番最後の写真は何色なのでしょうか?
この色が妙にセクシーで心が揺らいでいます。

2014/1/26(日) 午後 0:28 [ トラ ]

顔アイコン

>トラさん
こんばんは!

コメントありがとうございます。
質問にお答えさせていただきます。

‖の幅がやや広いか甲が高い方なら同サイズか一つ小さい8.5で良いと思います。
(同じDワイズですが非常に柔らかな履き心地なのでレッドウイングのEぐらいに感じる筈です。)

定番色のブラウンです。
(ホーウィンの革で非常に良い風合いです。)

写真によって色の感じが濃く見えますが1枚目も2枚目も同じブラウンです。

お近くでしたら是非お越しになって実際に見ていただきたいです。
本当に丁寧で綺麗な靴ですよ!

お待ちしています!

2014/1/26(日) 午後 10:04 [ kakogawalionya ]

顔アイコン

はじめまして。
ウルヴァリン1000マイルブーツはレディースもあったと思いますが、
取り扱っていますか?

2015/9/22(火) 午後 6:35 [ par*5*08 ]

顔アイコン

> par*5*08さん
うっかりコメント見逃しておりました。
申し訳ありません。
店頭には紳士サイズしか置いていませんが、レディースも取り扱っておりますです。
ご希望の品がありましたらメーカーから取り寄せますのでどうぞよろしくお願い致します。

2015/12/11(金) 午後 1:58 [ kakogawalionya ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事