慣らし

30年前にお世話になった先輩が大型免許を取り、Z900rsを手に入れて慣らししながら一緒に走った。

イメージ 1


今は取引先同士、仕事の事、家族やバイクの事、それらを取り巻く環境の事。

嬉しかったなぁ

今週も努力しよう!

記念塔

土曜の夜に補助輪付き自転車でさえ乗れない娘のチャリをストライダー風にカスタム。

日曜は練習だぁーと思うもノリが悪い彼女。

2人でイタリアンしてから、北海道博物館へ出掛けた。

去年?も行ったけど、あの小高い寂れた場所にやたらとカネをかけた感アリアリの場所。

バブリー遺産的な( ̄O ̄;)

大人だとじっくりと鑑賞出来る館内も彼女連れなんで、スピーディに鑑賞。

イメージ 1



途中、ツイッターで情報を集めてると百年記念塔は解体されるようだ。

民営官営融合でどうにかならんもんかなぁ

流行りのインバウンドも皆無だし

空いてるのは楽だけど、ちょっと寂しいなぁ

2019春

行事が多い三月

娘の誕生日とホワイトデー、卒園式にママとジジの誕生日。

ママは鞄が欲しいと言うので、娘と二人でダンボールをカットして折紙で飾り付け。(本当の鞄は後日プレゼント予定)

自宅で卒園式の準備中に(ハンカチは二個もっていくね」と娘。

なんで?と聞くと、もう一つはパパのだよ!と。可愛い事言うなぁ

無事に卒園式も終わって

次は入学式だなぁ

イメージ 1

開く トラックバック(0)

妻と娘が父親にしてくれてもうすぐ6年

娘が小学生になる前にディズニーリゾートへ家族で出かけた。

はしゃぐ娘を観るのが楽しく父親感満喫。

イメージ 1


落ち葉なミッキーを発見して、興奮^_^

明日の夜は、久しぶりに私の父親と2人で焼き鳥でも食べようかと思う。

春めいてきて、もうすぐオートバイにも乗れるだろうと思うと、

俄然、仕事にも意欲が湧く。

春はやはり心躍る。

2019雪まつり

札幌市民だと意外と行かない雪まつりに足を運んでみた。

家族で行く雪まつり。

娘は初めて、親も四半世紀以上ぶりだ^_^

ラーメン食べて、子供用のアトラクションで遊んだり、獅子舞の踊りに慄いたり(娘が)

イメージ 1


3人で手を繋いで楽しい建国記念日を過ごす事が出来た!

来月は休暇を取ってミニーマウスに逢いに行ってくる。

娘の笑顔が何より嬉しいし、楽しい。

獅子舞の演者が「皆様の幸せをお祈り致します」と唱えてくれた。

言霊ってゆーのがあるように、言われた側からすると、嬉しいもんだ!

さて、仕事で社会に貢献しようか!

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事