ここから本文です
レート500前後のプレーヤーのウイイレ2019myclubを主にして、自身を監督やクラブマネージャーに見立てて楽しんでいます。

書庫全体表示

5/9のライブアップデートで今シーズン初(?)のA評価が付いたアルナウトビッチ。先発フル出場し、2得点。
チームもこの2点を守りきり、2ー1で勝利している。




今シーズン序盤の段階でクリスタル・パレスのウィルフリード・ザハとともに、このウェストハムのストライカーにもチームの期待を寄せる育成候補(金・銀をレベマにして黒玉と同様に起用するプラン)としての枠が用意されていた。

イメージ 1

イメージ 2


実際にすぐにレベルマックス(以降、レベマと略)になるが、ラインブレーカーながら爆発的なスピードがないため抜け出しに難があった。
パス、シュート、スピードなど攻撃全般に安定した数値が並ぶも、プレーにはなかなか反映されない。

レジも「能力は折り紙付き。だが、それと良いプレーができるというのは違う。彼は周りとの関わりを高めて、自分の活かし方を探っていかなくてはならない」と、周囲なくして個人だけでのゴール奪取は難しいと指摘した。




周りとの連携がなくともゴールは取れる、周りの機能不全で自分まで潰れるのはごめんだ、そういう気持ちもあっただろう。
独力でマークを外しにかかるも、ゴールは生まれなかった。

COM戦要員にしては能力も更新料も彼は高い。さらに、COM戦要員として腐らずに結果を出すほどの我慢強さもない。
所属クラブでも出場機会が減少し、中国への移籍希望まで明言した冬、彼の居場所はなかった。





完全にプレーの機会を失ったが、こうした閉塞的な状況で彼は冷静さを取り戻したのかもしれない。
シーズン終盤になってようやく期待に見合うだけの働きができたのだ。

イメージ 3



そしてリシャルリソン、マルコ・ロイスと共に前線のスカッドに組まれると、速さはなくとも2つのゴールを貶めた。
サイドの折り返しを少し後ろ目でもらい流し込み、カウンターで遅れて駆けあがり、ファーサイドでフリーで合わせた。
いずれもスピードを全面に押し出すというより、味方の動きを見ながらスペースを突くという印象が強い。
実際ゴールにはならなかったが、2つの決定的なシーンを作り出しており、それも得点になっていれば手がつけられない状態だった。
レジ
レジ
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事