陽だまりのように

☆:::::*::::: やさしく・しなやかに・されどパワフルに :::::*:::::☆

最新記事

すべて表示

お知らせ

ブログ。 こちらに引っ越す事にしました^^ よろしければ、遊びに来てくださ〜い♪ http://culam.exblog.jp/

これ、マンデル シュニッテンと言います♪ スライスアーモンドが沢山あるのでフロランタンを作ろうとしてたら 今回のお教室でこれを習ったんです。 お教室では縦割りのアーモンドを使いましたが私は手持ちのスライスアーモンドで。 ...すべて表示すべて表示

キャロットブレッドです。 今回は、しっかりした生地のが食べたくて いつも250gの粉を280gで焼いてみました。 私は満足♪ しかし・・・   一口食べた娘は 『ん??? いつもと違う! ハシがいつもより硬い!! 何 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事