全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

イメージ 13

間が随分開いてしまったけれど再開、そしてやっとラスト。
上映場の体育館以上に混んでいたのが売り場だったのだけど、特に鯛飯弁当の売れ行きが凄く(纏め買いする人が多かった)追加発注してたのが印象的。 
ただ味の方は悪くはないが一寸甘過ぎ? 私の好みからはやや外れぎみ。 でも皆買ってグランドの彼方此方で食ってる様が何とも微笑ましく、私も食べながらなんとなくポカポカ^^。
二日間にわたって行われた大きなイベントではあったけれど妙な一体感が有ってそこがなかなか良かった(傍からみたらキモいかもだが)。 ブルーレイの売上げがV2を達成したとかってニュースが先日出ていたけれど、こういう妙な、でも楽しい空気があるから達成できたのかもねヽ(゚∀゚)ノ 。
しかし関連会社さんの話によるとまた第三新東京で何かイベントを考えるって噂があるようで今から楽しみである(ノ゚∀゚)ノワッショイ、また必ず行こう。

なお御意見等は
http://ayanamiten.web.fc2.com/index.html
の集会所にて宜しく〜(^-^)/~~ 。

この記事に


.


みんなの更新記事