全体表示

[ リスト ]

箱根補完マップ第二弾

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10

イメージ 10

もともと所用が有ったので18日に補完マップを貰いに行ってきたが「破」の上映会も行われなかなか楽しかった^^。 日本TVの取材も来ていて色々インタビューしてたが小田原駅で一夜を過ごし徹夜で会場まで来てたツワモノもいて記者さんも若干唖然としてたには傍で聞いていて苦笑い。 そして集まった面子もネルフ携帯所有者の含有率が高いのは当然として、どう見て転売屋さんっぽい「やさぐれ風」のヲッサン達や、何処か地方の孫にでも頼まれたらしい近隣のジーさんバーさんズやらが混じりあい、なんともカオス。
でも配布会場だった仙石原文化センターは『箱根の秋 音楽祭』に何度か御呼ばれして演奏を聞いてたとこだし、公園を挟んで立ってるマンションはミサトネーちゃんのマンションっぽいと思ってたとこだけに、ココで「破」が見られるとはなんとも感慨深かった。
しかし昨年四月の仙石原ローソン騒動の影響か、お巡りさんやらパトカーやら警備員の方々が結構居てかなり物々しい雰囲気。 実際周辺を痛車が複数うろついているのを見掛けたし祭りを期待してた面子もいたようだしこの辺の措置は適切だったかな(ミニパトも複数巡邏してたし)。
ただHPとか告知では配布が「11時〜」となっていて「無くなり次第終了」だったのに、11時半前には入場禁止(マップはあるのに配布終了)、12時前には撤収作業に入っていたのは主催者側の連絡不徹底というかHPを見た人達へのミスリードを誘ったと思うので(11時以降に行こうとしてた人も多かったみたいだし)今後この手の企画を立てる時にはもう一寸正確な告知をお願いしたいものである。

なお御意見等は
http://ayanamiten.web.fc2.com/index.html
の集会所にて宜しく〜(^-^)/~~ 。

この記事に


.


みんなの更新記事