全体表示

[ リスト ]

MY LIFE,YOUR LIFE

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

イメージ 7

題名:MY LIFE,YOUR LIFE(内、育児シュミレーター)
作家:曙はる
発行:2000/12

SSだと誕生日ネタは幾つも思い付くが同人だと咄嗟に思いつかなかったので一寸色々漁ってみたがやはりド真中のは無く(他のキャラのはあるが)苦労して何とかそれっぽいのを発見(私が持ってないだけなのかホントに少ないのか謎)。

「世にも奇妙な物語」の「結婚シュミレーター」が元ネタだそうで、碇家に生まれたのが長男でなく長女だったらとの
「シュミレーション」
話(レイの性格が転校生バージョン(リナレイ?)or微腐に改変)。
そして「何故、シンジとゲンドウが離れて育てられたのか?」
その最大の謎に迫る問題作・・・なんだけどゲンドウが哀れやなあ( ゚∀゚)アヒャ 。

しかし本放送当時の記憶が未だ抜け切らず、未だに
「綾波レイ:生年月日不明」
との認識もまた抜けず、今日三月三十日が誕生日ってのにはど〜も一寸違和感が^^。

なお御意見要望は集会所にて宜〜(o^-’)b。

この記事に


.


みんなの更新記事