全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18
イメージ 19

イメージ 19

わずか三日で殲滅されるとは思わなかった・゚・(ノД`)・゚・。
私が行った時間帯には未だスタッフさん達が壁にラベル貼ったり出店を作るために忙しく働いていて客も殆ど居らず、私の被写体になってくれたり(快く店内撮影許可してくれた店長さん共々ホント感謝ですm(_ _)m)気さくに質問に答えてくれたりと皆ノリノリだったのだけどこんな事になるとは(T-T)。
行った当初、上映会の8、9日には鮨詰め状態ローソンになるのか? 被写体としてそれも面白いとか思ってたがそんな甘いもんじゃなかった。 私は皆が何処か観光しつつその
「ついでにローソン第三新東京市店に行く」
ってのを想定してたのだけど(私もそのつもりだったし、主催者側もその目算だったのかもしれない)脇目もふらずローソンに殺到してしまったのね(;_;)。

来月の上映会は恙無く、周辺住民の方々に迷惑が掛からないよう粛々と終わりますように。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム

この記事に

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事