全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

イメージ 9

既に色々な人達が上映会の模様をUPしてるし目新しいのは無いかもしれないけどまあツラツラと^^。

んでも小田原駅に皆集まった訳だが既にコスしてる人達もいて、一般の人達から結構好奇の視線で見られてたっけ(゜∀。)ワヒャ。 私は何食わぬ顔して一般の人達の中に入りそれらの話を聞いてみたが
>先日仙石原のローソンが強制閉店させられ、数日間の間だけ
>そこのローソンだけでイベントチケットが発売されその
>イベントの為にバスが集まった
とか色々根も葉もある噂が流れてたりして
「こーやって都市伝説って生まれるのかもね^^」
と想像を掻き立てられなかなか興味深かった。
しかし稀代の謀将として知られる伊勢新九郎さんも、まさか没後500年近くも経ってから自分の銅像の下にヲタクな方々が終結するとは思わなかったろう(゚∀゚)。 
でも彼も様々な噂を流したりとかの謀略戦で有名だし、仙石原は小田原の役の時、後北条側にとって想定迎撃地帯(まさに後北条氏「決戦、第三新東京市」)だったって話もあるし(でも御猿さんが付合ってくれなかった('A`))、妙な因縁に伊勢さんもあの世で苦笑いしてるかもしんないなあ( ー人ー)|||~~~ ナムナム

なおリクエスト等は
http://ayanamiten.web.fc2.com/index.html
の集会所にて宜しく〜(^-^)/~~ 。

この記事に


.


みんなの更新記事