全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

イメージ 9

あちこち色々と張ってあり、なんか学園祭っぽい感じがしてなかなか良かったし、妙に懐かしかった。ヽ(゚∀゚)ノ
しかしメッセージの名前に結構昔から見た名前がチラホラ、やっぱ皆来てるのね(・∀・)。
また関係者から聞いたのだけど、芸能人もこっそり来てた人が居たそうで変装してたのにファンに見破られ焦ってたってな事もあったそうな(´,_ゝ`)プッ 。
そして生徒会に呼び出し食らってた住民票Noの人が居て「ナンだろう?」と思ってたら、チルドレンと同名さんだったそうで粗品を貰ったとか。 主催者もなかなか味なことをする^^。
だけど考えてみると日直ネタとか焼却炉(ゴミ捨て)ネタとかって昔はEVA小説やCGで色々有ったけど最近はどうなのだろう? 「破」でポカポカ綾波が出た事だし今後増加傾向が見込まれるのかな?(゚∀゚)

なお御意見等は
http://ayanamiten.web.fc2.com/index.html
の集会所にて宜しく〜(^-^)/~~ 。

この記事に


.


みんなの更新記事