全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

イメージ 9

色々ハヤブサの件も有ったりして時間が空いてしまったが再開、でも次回が何時になるか不明( ゚∀゚)アヒャ 。 まあ月に一度以上は更新する予定ではある(予定=未定)。
しかし上映会開催前にローソン騒動が有ったばかりだったので警備スタッフの人達も結構ピリピリしてた。 入場証代わりにピンバッチを渡され着用を義務付けられてたのだが、私がたまたま見辛い場所に付けて敷地に再入場しようとしたら複数スタッフがすっとんできて取り囲まれてしまうなんて事も(汗)。
そして今回は配布された紙袋を抱えた人達が数多くローソンと会場を行き来し、まるで夏冬のコミケ会場付近の様相^^。 後日関係者から聴いた話では宮ノ下や小田原辺りでもこの紙袋持った人達が大量に滞留し結構話題になってたそうな(イベント終了後に二子山とか芦ノ湖南側に巡礼するには宮ノ下でバスを乗り換える必要有)。 
そして前記したようなローソン騒動の影響(住民の方々の感情悪化)に関しては、イベント関係者の尽力の為か問題無かったようで、後日会場至近居住オバちゃんやあの学校の上に在籍してた方にそれとなく(私はEVAに関しては何も知らないって態度で)聞く機会を得たが双方ともに
「皆、非常に礼儀正しく整然としていた」
「キングレコードの方々が立派だった」
と回答。 そして私がワザと
「居住民の数割にも及ぶ人数が一挙に集まったから煩かったのではないか?」
「住民の方々の負担になったのでないか?」
と質問したら
「いや、非常に静かだった」
「ああいった凄いイベントをやれた事は非常に誇らしい」
と好感触。 別のアニメでは周辺住民の方々とのトラブルがニュースで流れたりしてただけに一寸心配だったが杞憂のようだった⊂(^ω^)⊃ セフセフ。 でもオバちゃん、
「バンゲリオン」
じゃなくて
「エヴァンゲリオン」
だからね。 話聞いてる内に何度も「バンゲリオン」を連呼するから修正してあげたくなる感情を抑えるのに少なからぬ忍耐を強いられてしまったよ(゚∀゚)。
だけどあの校舎、別のドラマとかの撮影にも使われえいるとの事。 今後も色々使いまわしていくつもりでいるそうなのでドラマとか良く見る人は注意してると見覚えのある校舎や体育館や廊下が出てくるかもしんない(^-^)。

なお御意見等は
http://ayanamiten.web.fc2.com/index.html
の集会所にて宜しく〜(^-^)/~~ 。

この記事に


.


みんなの更新記事