全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16

イメージ 16

大分時間が経ってしまったが、まーいーやって事で再開(゜∀。)ワヒャ。
しかし一般の体育館使っての上映会なんて何年ぶりだったろう? 小学校の頃は色々と見たが(公民館の視聴覚室とかでも)唯一記憶に残ってるのは
「空飛ぶゆうれい船」
確かこれに出てくるBOAジュースのパロが旧EVAにBOA麦酒として出ていたっけ^^。
しかし住民票NOで座席を決めたり最後に皆で歌を歌って〆たりとなかなかヲッサンのツボを掴んでるというかなんというか。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ。
何処ぞの怪しげな自己啓発セミナーか?邪教集団か?ってノリも有ったが、嫌いじゃない、あのノリ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

なお御意見等は
http://ayanamiten.web.fc2.com/index.html
の集会所にて宜しく〜(^-^)/~~ 。

この記事に


.


みんなの更新記事