全体表示

[ リスト ]

三男坊見参!

本日初登場、忍家三男坊、破乱丸たぁ、俺のことさっ!
暗い長兄や、堅物の次兄に虐げられ、
当然のように傾奇者への道を一直線。

首から下は傾奇者に見えなくもないけど、
首から上は完璧に忍者だねとか、
会う人会う人、
「忍破さん」とか、「乱丸さん」とか呼ばれる現状から、
いつの日か、きちんと名前を覚えてもらえるその日まで、
日の本を暴れ回るぞーーー!

え、昨日はどんなヤンチャをしたんだって?
そ、それは・・・その・・・だな。

俺も隠れ里を飛び出し、独り立ちしたわけだ。
兄者の命令で将軍家に仕えてしまったが、
そんな程度で、俺の志しは縛れねぇ。

でも、いくら志が高くてもまだまだ若造なわけで・・・。
身分も低く、知行も貰えねぇ。
とすれば、することは一つ!

検地やら狼やら蛙やらを退治して勲功を貯めたのさ!
ほ、ほら。
ヤンチャをするためにも、日頃の心がけは重要だし・・・(汗)
そ、そう・・・日ごろの努力は重要なんだよ!!

ちゃんと、地道な活動のおかげで知行も貰えたんだぜ!
ま、まぁ・・・人に認めて貰うのも・・・悪くはないし・・・な。

ということで、諸先輩方!
破乱丸のその名前、頭の片隅に置いておいておくんなさいまし m(_破_)m

イメージ 1

<首:忍者 首から下:傾奇者 の図(鎮守装備)>

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

キャラ二つしか知らないなぁと思ってたらカブキがいたんですね。低レベルキャラって野良で徒党組めるのかしら? 昔だったら堕落神主あたりの徒党が出入り自由でいつも徒党があったものですが…。 削除

2007/11/23(金) 午前 8:49 [ ジャッキー ] 返信する

顔アイコン

実は非常に募集が少なかったりします。なので、別キャラ中でも同レベル帯の募集があると一目散に駆けつけてます♪ 昔なら辻ー野武士である程度勲功も貯まったけど・・・最近はTDになってそちらはさっぱりです(;;

2007/11/23(金) 午後 1:31 [ rei*k*ge3* ] 返信する

顔アイコン

勲功ね、それならTDで出るDROPが軍事アイテムになってるよ?
寄合所にレベル帯とか書いてるから確認して集めたらいいかも。
あれって貯めといて放り込むと一気にゴボッと金が増えるんだぜ?

2007/11/26(月) 午後 9:19 [ 高宮紗希 ] 返信する

顔アイコン

早速調べてみました。それなりの数が必要ですが、勲功稼ぎにはなりそうですね。Lv30で一区切りになるものが多いようなので、忘れないでぼボッと納入してみます♪

2007/11/27(火) 午前 1:14 [ rei*k*ge3* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事