全体表示

[ リスト ]

続・近況報告

すっかり間が開いてしまいました。
本当は、色々と書きたいことはあるのですが、いかんせん時間が・・・(汗
ON時間を減らせばよいだけの話なんですけどね〜。

ということで、まずは恒例(?)の近況報告。


○ 長兄・影(Lv55)

知行(平野)Lv4
 水田(4)、村(3)、工房(3)、漁場(2)

黄泉侵攻:火雷まで終わり
新D侵攻:陸1・2、海1クリア、海2氷結撃破、空1国撃破
 星侵攻:無し

知行は成長無し・・・ソウハに期待ですな。
新Dは結構進んだ方かな?
需要がないと言われる職ですが、結構楽しんでましたよ♪


○ 次兄・法師(Lv54)

知行(街道)Lv4
 畑(4)、村(3)、工房(3)、水田(2)

黄泉侵攻:黒雷まで終わり
新D侵攻:陸1・2、海1クリア、海2氷結撃破
 星侵攻:無し

こちらは、逆に知行施設が成長しています。
新Dは思ったほど進まず、意外にも黄泉侵攻は進展無し。
需要があるといわれる職ですが、供給も多いんでしょうね。
3兄弟とも特化を買える気は皆無なので、まったり楽しんでます♪


○ 三男・破乱丸(Lv39)

知行(山地)Lv4
 鉱山(3)、村(2)、工房(3)、牧場(1)

断片:楮終わり、雁皮終わり、

こちらは、中級クエを見越して39で止めました。
どーも、中級クエのアドバンテージが大きそうだし(笑)
兄兄弟とは約2年の差があるはずなのですが、
知行の成長具合がほとんど同じなのは一体・・・?
まぁ、知行のためだけに2000貫ほど兄にお小使いせびってましたが・・・。
ソウハの話を聞くと、本気で金食い虫名だけの存在になりそう。。。


○ 番外編

普段は1人称で書いているので、たまには素の意見を。
アカウント共有倉庫、別料金ってどういうことだーーーー!!!
こういう対応を取られると、
2アカで課金させるために、あえて楽市で制限をかけているとしか・・・。
「交流の促進」という光栄の建前が、霞むね。
こういうこっすい商売するのは、本気で許せん!!!!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まぁ複数垢あるので問題ナスです(’’

2008/3/7(金) 午前 2:16 あいちゅん 返信する

顔アイコン

複アカにさせようという光栄の精神が気にいらないのでござるよ!
これからはアイテム移動頼むと、倉庫代けちってると思われるのかな(汗

2008/3/8(土) 午前 10:44 [ rei*k*ge3* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事