40代診断士(予定)Reiパパ〜第二章〜

中小企業診断士を目指す受験生を応援します!平成20年合格(未登録)のひよっ子の成長記録です!

フィナーレ

すべて表示

突然ですが、ブログを引越します!

最初にお話ししますが、
ブロガーは引退しません!(笑)
特に、
502ブロガーは決して引退しません(笑)


引越しは以前から考えていました。

このブログは、初年度一次試験不戦敗という悪夢を最初のエントリーとして
中小企業診断士試験合格に向けた奮闘記としてスタートしました。
昨年も一次試験直前から本業が多忙となり、気持ちが折れそうになったことは
一度や二度ではありません。

そんな中、自分でも驚いた合格という栄冠を勝ち得たのは、
このブログを通じて知り合ったみなさんの温かい励ましのおかげだと
本当に感謝しています。

このブログは自分自身の激闘の記録を留めておくことにして、
合格後の奮闘ぶりは別のブログに記録しよう!
と、最初に考えたのは昨年の502オフ会の日のことでした。
その後、本業の多忙、ふぞろいプロジェクトへの参加、
実務補習の代わりに実務従事先を探して参加、等々、
引越しのことを考える余裕をなくしていました。

しかし、最近になって幾つか思うことが重なり、ちょうどよいきっかけとなりました。


ぼくの人生の中で重要な意味を持つ存在ですから、このブログは閉じません
しばらくは新しいブログに記事をエントリーしたら、このブログにもリンクをはります。

引き続きReiパパをよろしくお願いします!

あ、肝心なことを忘れてましたが、
引越し先はこちらです↓
http://ameblo.jp/rei-papa/

.


みんなの更新記事