ここから本文です
PrivateGarage M
バイクの記事をメインに更新したいと思います

書庫全体表示

記事検索
検索

全324ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Z750GP

本日はZ750GPの入庫

イメージ 1

早〜くから予約頂いてましたが色々事情有って今の入庫になりました
本日は現状確認
自走してきたんですがギアが入りにくいと思ったらペダル緩んでガタガタでした

イメージ 2

その後、エンブレム剥がしてボディチェック
結構ひび割れや剥げ有りますね

イメージ 3

作業内容は外装ペイントとカスタム変更、あと修理も
年式が古くオンラインで部品検索出来ないのが厳しいですね

この記事に

燃料ダダ漏れ

燃料通してみましたが予測どおりダダ漏れ
FCRばらして掃除
イメージ 1
1番2番のキャブ死んでました
Oリング等交換なしで組み付け試しましたが、、、残念
部品発注です
その間CBRのタンク錆取りも完了してたので何度もすすぎ、錆止めコートし乾燥へ早くから予約頂いてた作業(全塗)も待って貰ってるので、ガレージ開けて受け入れ準備しないと

この記事に

夏用タイヤへ

暖かい時期用に交換
イメージ 1
リア200サイズのピレリ、スーパーコルサV2 SC2に前後交換
でも7月のオートポリスは走れる時間が合わないね

この記事に

オートポリス走行

2017.6.14 オートポリス走行してきました
イメージ 1久しぶりの走行でしたが、梅雨に入ってるのに良い天気で最高でした
走行時の写真はRyojiが撮影してくれてました
イメージ 2
中にはペアルックのカメラ小僧とお姉ちゃんも居ました

この記事に

オイル交換

走行前にオイル交換
イメージ 1
あんまり乗ってないからと思ってたら前回交換から以外と走ってた
フィルターも交換

この記事に

全324ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事