ここから本文です
PrivateGarage M
バイクの記事をメインに更新したいと思います

書庫全体表示

記事検索
検索

全332ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ZX-6Rレーサー

またまたお久な更新です
今回は、ZX-6Rのレーサーです
早速バラバラへ
イメージ 1
インジェクション降ろしてメンテナンス
ヘッドカバーも外してチェック
イメージ 2
レースキットのカムが入ってるかは
でもECUはレースキットの分入ってますので、ハイビームスイッチでピットレーンリミッターも使えます
レーサー何でナンバー無いからテスト走行が厳しい状態。
年内1度は、走らせられるかなぁ
外装もやり替えないと

サゴシGet

10日の朝に
イメージ 1
湧いてる時有りましたが、食いの渋い中Get

レギュレーター交換

XJR400Rのレギュレーター交換
電圧測定するとエンジン回転上昇と共にバンバン上がります
イメージ 1
バッテリー大丈夫かなぁ
セルスタート時に反応が悪い時有るのでハンドル右スイッチも交換
交換時ヘッドライトも外すのですが、ライト端子も溶けてる
ライト端子は、ハンドル左スイッチと直結してるので、端子だけ交換しようと思ったけど、左スイッチも準備してたので、交換
電圧上昇でやはり負担かかってる所が有りました
イメージ 2
ついでに、キャブもパイロット系調整し直して同調も取り直しました
イメージ 3
試乗してみるとクラッチの遊びが極端に増えてるし重い
案の定3速4速全開で滑ってる
次はクラッチ交換決定
イメージ 4

立ちごけしてブレーキの効きがおかしいとの事でチェック&メンテナンス
イメージ 1
ブレーキレバーの位置はズレてたけど、ローターもホイールも大丈夫
メンテナンスされてなかったキャリパーの洗浄、揉み出しとピンのポリッシュ、フルードも交換してフィーリングUP

全332ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事