気ままな一日

ボチボチ再開しようかしら

全体表示

[ リスト ]

「アグリー・ベティ」

最近蒸し暑い日が続きますね

ブログのご訪問やリコメはもう少々お待ちください^^;

海外ドラマ好きの私は「24」が来月までレンタルリリースされないので
とりあえず好きなものを何度も見返したりしています。
そして最近見返している海外ドラマが
「アグリー・ベティ」

イメージ 1


かなりインパクトのありますよね^^;
最初はあまり興味が無かったんですが
一度見始めたらはまってしまいました。
アメリカではSeason3まで放映されているようですが
日本でのレンタルはまだSeason1までしか出てないんですよね
続きが楽しみです。

そして内容はというと(Wikiからかなり抜粋)

主人公のベティ・スアレスは、容姿はいまいちだが
大学を優秀な成績で卒業し、頭も良くてとても優しい女の子。
出版業界で働くことが夢であるが、容姿の醜さから何処も雇ってくれない。

ある日、編集長フェイ・サマーズが急死したファッション誌モードの新編集長としてブラッドフォード・ミード会長の息子ダニエルが就任。

しかし、ダニエルは有名な女たらしであり、秘書に手を出すことは間違いなかった。そこで会長であるブラッドフォードは、絶対手を出さない秘書として、面接にやってきていたベティを採用することを思いつく。

その一方、会社の経営をのっとろうとする陰謀がひそかに進行していた…。

とまあこんな感じですが、とにかく毎回色んな事件が起きて振り回される
ベティの姿がけなげだし笑えるしとにかく面白いです。

またベティ役の アメリカ・フェレーラですがこの作品でゴールデングローブ賞と
エミー賞の主演女優賞も受賞しちゃって大ブレイク。

この笑顔に$10 millionの保険金をかけているとか!?

この記事に

閉じる コメント(20)

これ
飛行機の中で見ました 面白いですよね海外ドラマまだシーズン1ならついていけそう

2009/7/10(金) 午前 0:07 [ Az ] 返信する

顔アイコン

Azさんみたことありましたか^^
まだSeason1なのでおいつけますよ^^
早く2がでないかなあと待っています^^;

2009/7/10(金) 午前 0:36 reiinte 返信する

顔アイコン

僕の所はCATVが見れますが
以前は、そのCATVの中の海外ドラマばっかり放送する
チャンネルでこれやってました

2009/7/10(金) 午前 5:39 [ とっちん ] 返信する

へ〜、おもしろそう!
私も海外ドラマ大好きです♪
24は、録画して見ていました。
見た後は、必ず子供とジャックの真似をしてしまいます(笑)
ダークエンジェルって言うドラマもおもしろかったけど途中で終わったような・・・

2009/7/10(金) 午前 6:04 [ ひさこ ] 返信する

海外ドラマって面白いですよね!
昔、ERという救急病院のドラマをよく見ていました!
ジョージクルーニーがカッコいい!!
ああいう年齢の重ね方したいですね!!

2009/7/10(金) 午前 6:33 ななみなみ 返信する

顔アイコン

海外ドラマは1話見てしまうと、ずっと見たくなってしまいますよね、、、
昔でいう、ビバリーヒルズ青春白書なんてずっと見てしまいましたw

2009/7/10(金) 午前 10:14 02 返信する

顔アイコン

インパクトのある表紙ですね(笑)
歯の矯正でこんなタイプのものあるのですね。

2009/7/10(金) 午後 1:07 [ yousay ] 返信する

顔アイコン

衝撃画像でお茶を噴いてしまいました(^^ゞ

2009/7/10(金) 午後 4:29 ゆんける 返信する

お〜!
最初、亜久里さんのベティ人形の話かと思いましたが、
これはレンタルDVDの中のオマケとして1話だけ観た事があります^^
結構面白かったです♪

2009/7/10(金) 午後 6:22 ナカノリ 返信する

顔アイコン

海外トラマってハマってしまうんですよね。確かにこの笑顔がインパクトあり過ぎてす!

2009/7/10(金) 午後 8:43 ファイヤー 返信する

顔アイコン

今夜、夢に出てきそうです・・・。 (笑)

2009/7/10(金) 午後 9:34 キンマツ 返信する

顔アイコン

トッチンさん
見たことありましたか^^
CATVですともうSeason3まで放映されたんですかね?
私も契約しようかな・・・

2009/7/11(土) 午前 8:39 reiinte 返信する

顔アイコン

ひさこさん
お子様も「24」見られたんですね^^
是非そのまねをしているときの様子を見てみたいものです^^

2009/7/11(土) 午前 8:40 reiinte 返信する

顔アイコン

ななみなみさん
ER私もみていました^^
そうなんですよジョージ・クルーニーがかっこいいんですよね。
でも途中から出なくなってしまい、私もそれくらいのシーズンからは見なくなってしまいました^^;

2009/7/11(土) 午前 8:43 reiinte 返信する

顔アイコン

レイジさん
ビバヒルも面白いですよね〜
高校白書と青春白書どちらもレンタル開始しているので
また見たいんですね。

2009/7/11(土) 午前 8:49 reiinte 返信する

顔アイコン

you*ayk*n20*4さん
矯正にも色々あるみたいですね
少しお洒落な感じですよね

2009/7/11(土) 午前 8:50 reiinte 返信する

顔アイコン

ゆんけるさん
それは失礼しました><
懲りずにまたみてくださいね^^;

2009/7/11(土) 午前 8:53 reiinte 返信する

顔アイコン

ナカノリさん
そうですね何かの映画かドラマにおまけでついていましたね。
私も最初はそれで知りました^^

2009/7/11(土) 午前 8:54 reiinte 返信する

顔アイコン

ファイヤーさん
ぜひはまっちゃいましょう^^
私も最近でているものはあまり見てないんですが
けっこう見ています^^;

2009/7/11(土) 午前 8:56 reiinte 返信する

顔アイコン

キンマツさん
昨晩は夢に出てきちゃいましたか?(笑)

2009/7/11(土) 午前 8:57 reiinte 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事