不妊症だいありぃ Los Angeles

明るい不妊症ブログ始めてみました〜。どうぞよろしくです。

最新記事

すべて表示

波乱の日々。。。

一日で色んなことがありすぎて困ってしまうことはありませんか? 例えば日曜日の夜、旦那のお父さんが犬の散歩中に車にぶつけられたりとか。救急車で運ばれ、私も急いで病院へ。ラッキーなことに大きな怪我はなく、その夜のうちに家に帰れるとのこと。 私も一安心して家に帰ってベッドに入りました。 朝3時頃。いつものように目覚めてトイレへと。すると赤い ...すべて表示すべて表示

寝付きが悪いです。。。

2008/7/20(日) 午前 9:18

から疲れてます。前はベッドに入って実に3分位でぐっすりと寝ていたのに、今はごろごろしたり、窓を開けたりと30分ぐらいはかかるかな。。。?つ、つらい。。。 しかも昨日は旦那がダウン!もう〜、こんな時に病気にならないでよね。今熱がでたらたいへんなんだから〜!と、全く同情してもらえないかわいそうな旦那。心拍確認できるまで公開できないことが苦になって病んだの ...すべて表示すべて表示

胎嚢確認!

2008/7/18(金) 午前 7:19

したのは14日の火曜日。Baby Beanちゃん(赤ちゃん豆?)と呼んでいます。写真が斜めでごめんなさい。 実は病院に着くまで何しに行ったのかは知らなかったのだけど。ホームテストが陽性でした&血液検査してください、というメールを送ったら「ドクターに会う予約もいれるように」といわれて、いわれるがままにいれた予約。 着いてから「今日はウルトラサウンド( ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事