ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

406号 写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
<ベランダからの眺め>

イメージ 5
<スイッチと奥がチャイナレンガ(上海ブルー)の玄関>

イメージ 6
真鍮プレートスイッチ



リノベーション中の現場より、写真が届きました。

スイッチは、真鍮製のトグルスイッチとのこと、
それに合わせて、ドアの金具は、デットストックの貴重な真鍮製に交換するそうです。

楽しみですね。

イメージ 1

イメージ 2



レイマンション オーナーの臼井です。

現在の空室は、皆様に気に入っていただき、只今、満室となっています。
ありがとうございます。

(4月からの入居予定者様ですので、もしかしたら、キャンセルが入る可能性もありますので、4月までキャンセル待ちを受付させていただいております。
連絡は、アセットブレインまで)

現在、リノベーション中の部屋の玄関に使うレトロ・レンガが届きました。

L字型の部屋で、玄関に光が届きにくい部屋なので、煉瓦とインダストリアル系の照明が似合いそうです。

共有部が、モルタル塗装されているので、玄関から入ってきたときもカッコ良さ、ばっちりですね!

入居予定の方も、楽しみにされておりました。
イメージ 1



401号 空室あり

レイマンション オーナーの臼井です!

只今の空室は、401号のみです。リノベーション済みです。

401号は、普段使わない物置のドアに、洋館のドアを使って、カフェの様なマンションに仕上げています。
他にも色々ありますが、アイアンカーテンレールを使い、麻製など、様々なカーテンを使用できるようにしたり、カーテンを選らぶ楽しみも味わえます。

最上階の、角部屋でとても明るいです。
夜には間接照明を楽しめるように

照明に、Panasonic製の最新の照明システムを採用。

















他にも、アメリカンスイッチを採用するなどしております。

是非、内覧しに来てください。
★写真に写っているステンドグラスは希望でしたらそのまま置いておきます。
 取り外すこともできますし、野菜なども吊るして保管することもできます。

写真は(https://blogs.yahoo.co.jp/reimansyon/66177666.html)にもあります。

イメージ 1
イメージ 2



レイマンションクレセント、オーナーの臼井です。

各部屋に設置されているインターネットについてです。

初期事務登録のみ3000円で、それ以降は、無料になります。
月額0円になります。
登録料は、郵便振り込みになります。

再度、案内させてもらいました。

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事