ショコラさっちんの無名芸人の日常ブログ

45才(今46才)で第一子を出産しました!子供のために長生き生活奮闘中です

全体表示

[ リスト ]

ロタワクチン

行って来ました〜
ロタワクチン!

息子っち
予防接種で行くクリニックが
なんとなく分かって来たのか?

昨日はクリニックに着くなり
少しミルクを吐いてしまいました
😫

お外で吐くなんて今まで1度も
無かったのに…

なんだか、すっごく可哀想になって
何度も何度も息子に
「今日は注射じゃないよ〜
お薬飲むだけだよ〜、怖くないよ〜
痛くないよ〜、すぐ終わるよ〜」
とひたすら話しかけていました

無事にワクチンを終えて帰宅
お風呂に入れて寝かしつけ
ようと思ったら

すっごいギャン泣き😫

まっまさか??
ワクチンの副作用で体調が
悪くなったのか?と思い
旦那に電話したら

お腹が空いて泣いてるんじゃ
ないの??と言われ

ミルクを作って飲ませたら
息子泣き止みました😫

最近では珍しいくらいの
ギャン泣きだったので
すっかり体調が悪くなったと
思ってしまいました

何でもなくて良かった😫

もう週末ですね〜
本当、1週間早い早い(笑)

イメージ 1

↑今月、最後のライブです😊
よろしくお願いします😊

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事