よしもとの最年長ママ「ショコラ」さっちんの無名芸人の日常ブログ

45才(今46才)で第一子を出産しました!産後太り解消の為、ダイエット奮闘中!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

↑昨日は永井さん主催の親睦会に
りかちゃんと息子同伴で参加させて
頂きました!

お天気にも恵まれ沢山の先輩方が
息子をあやして下さりありがとう
ございました!

息子も、終始ご機嫌でした😀

ビックリしたのが自分から
男性に抱きついて行ったことです
(笑)

「あかもん」と言う男のコンビ芸人
なんですが15期と18期のコンビで
15期は私と同期なのですが
18期の後輩芸人の男子にがっつり
抱きついておりました(笑)

ちなみにあかもんはコンビ名の
通り2人とも東大卒のコンビです

ちなみに2人とも高校も灘と開成
です

凄いよね〜

息子は開成の方にがっつり抱きついて
おりました(笑)

代わる代わる
皆さんにお守りして頂いて
有難かったです

イメージ 2

↑酔っ払った苺くらぶのモラルさん

皆さんから
「モラルが怖くて赤ちゃんが
泣いてる」といじられまくって
ました

でも、息子、そんなに怖がって
なかったですよ😀

まだまだ
息子には「人見知り期」は到来して
いないようです😀

とにかく
楽しい楽しい親睦会でした!

永井さん主催のライブは25日です!
よろしくお願いします!😀

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事