よしもとの最年長ママ「ショコラ」さっちんの無名芸人の日常ブログ

45才(今46才)で第一子を出産しました!子供のために夜更かしやめました(笑)

全体表示

[ リスト ]

早起き過ぎる〜😫

月〜水で息子を連れて実家に
来ています

自宅と違い静かな環境なので
2日続けて早寝早起きが出来ました!

しかし
私は息子のミルクで起きてしまうと
息子のようにすぐに2度寝出来ず😫
かと言って4時台は流石に私の親も
寝てるので

暗がりの中ブログ更新してます

ダイエットですが
実家のご飯に負けて月曜から
普通に食べてしまってますが

月曜は夕方18:30に夕食を終えてから
翌朝6時に起きるまで

一切、何も食べませんでした

火曜も19時に夕食を食べて
同じく間食せず!

先週は58キロぴったりな日も
合ったのですが

翌日は58.4キロになったりと
まだまだ58キロ台です😫

やっぱり運動もしないと
ダメですねー

今週もダイエットが続くように
頑張りまーす😀

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事