よしもとの最年長ママ「ショコラ」さっちんの無名芸人の日常ブログ

45才(今46才)で第一子を出産しました!産後太り解消の為、ダイエット奮闘中!

全体表示

[ リスト ]

土曜に久々に息子と旦那と
買い物に行きました😀

フレグランスディヒューザーが
欲しくてこちら買いました!

イメージ 1

↑リンゴの香りです😀

旦那はアロマオイルを買って
いました

帰宅してから
早速開封してドレッサーの脇に
置いています😀

旦那もこのリンゴの香りを
気に入って良い匂いだねと
言ってました

旦那のオススメで
湯船に数滴垂らしてお風呂に
入ってみました!

リラックス効果抜群!!!

他にも100円ショップで
色々買い物しました😀

セルライトローラーを
買ったので

湯船に入りながらコロコロ
やってます(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事