その他の最新記事

すべて表示

高知に行ってきました!

2013/8/1(木) 午後 5:23

こんちです〜れいもです 珍しくドラクエ以外の記事・・ppp 先週末ですが、今年もキャンプに行ってきました〜^^ 今年は四国に行きたいな〜と以前から考えていましたので、今回は高知県の四万十川近辺にしました。 金曜日(バージョンアップの日だったねw)車を走らせ、しまなみ海道へ〜〜 ...すべて表示すべて表示

ドラクエ10 と鮎釣り〜w

2013/7/8(月) 午後 3:12

こんにちは、れいもです。 先週末土曜日・・七夕コンテスト用の写真を撮るもなかなか良いアングルが思いつかず^^; 棒立ちタイガーではなく、棒立ち花火っっっw 今日中に何とか撮らねば〜出店はないけど^^; さらに次の日の朝5時には釣りに行く予定でしたが、どうしてもコインボスをしておきた ...すべて表示すべて表示

こんちです〜れいもです 今日はバージョンアップ!!早く家に帰ってインしたいっす〜^^; 今週末はクエやらコインボスやら応募やら・あとなんだっけ?w やる事多いけど楽しみだな〜w 先週末のチムイベでみんなで集合写真を撮りまして〜 この数秒後〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事