ここから本文です
enjoy life♪
ときどき小言・・・^艸^

書庫全体表示




 

SBJ銀行が8周年記念キャンペ−ンで

今時としてはまあまあの金利で定期預金を募集しててね



 

9月末に預金金額も含めて申し込みして振込みは11月中旬になると言うと

2ヶ月の猶予があるから、とのことだったの



 

やっと年利0.4%の国債が1年経ったので

待ってましたとばかりに解約手続きを依頼

あ〜〜国債って現金化するのに日にちがかかるのね〜

20日の振込みだって



 

で、SBJ銀行に20日に振り込むと連絡したら

 
 

愕然




イメージ 1






明日で終了だって



気づかなかったわ・・・



イメージ 2




 
 

明日はお金がない・・・

 

しょうがないわね




 

代替は



イメージ 3

 


先日メ−ルが来てたこれでいいや

5年定期ね



 

はみ出したぶんは宝くじ預金にしよ〜っと







 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事