ここから本文です
enjoy life♪
ときどき小言・・・^艸^

書庫全体表示





 

SBJ銀行にタッチの差で定期預金ができなかったので

今日はその後始末



 

満期で解約してた分をまた預け入れたよ



イメージ 1



9180円というのは満期時の利息ね

この金額の1年定期で付いたの

千円単位しか引き出し出来ないし

今年また満期になるのがあるからストックしておこうかね




 

国債も売却したので定期へ

ネットで済んじゃうから便利だね


イメージ 3





イメージ 2



上のは3年前の金利

まぁ、0.3%でも良しとしなきゃね





 

他にないかな〜〜〜

宝くじ預金になるのかな〜

 


宝くじって当たる気しないので買ったことがないの

昔、宝くじ預金で貰ってた時は3000円当たったかな

1度だけね




1等の当選者がでました!


という通知は貰ったことあるけどね






この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事