☆あくまでほのぼの系広州絵日記☆

広州から繋がらないのでお引越ししました☆http://plaza.rakuten.co.jp/reinyan000/

HIT表紙

すべて表示

久しぶりの更新

皆様お久しぶりです☆
ただいま香港に来てるのでかなり久しぶりに自分のブログにこられました☆
不在のところ訪問してくださった方々
本当にありがとうございました。
 
更新できなかった際
本当にいろいろな事件が起こり
ブログにかけなかったことが残念です。
 
機会があればざっと更新していきます。
そろそろ新しいブログを立ち上げようと思ってるので
そのときはまたよろしくお願いします。
 
起こった事件の概要
突然体調不良のアタシ
史上最高の大変さだった引越し
それなのに合宿強制参加(涙)
そして旦那2週間お世話する羽目に(お世話代500元)
直前なのに決まらない旅行
 
こんなメニューです。
更新できたらまた更新しますね。

その他の最新記事

すべて表示

突然お誘いを受け名古屋でプチオフ会に参加させていただきました。 いやぁ本当驚きです。 感激です。 お誘いありがとうございました 本当久しぶりにお会いするブロガーさんたちは 相変わらずのお元気 ...すべて表示すべて表示

旦那の実家より

2011/2/4(金) 午後 10:15

旦那の実家にやってきました             ……ってか久しぶりのブログ更新です なに〜!?今広州からYAHOOブログ更新できなくなっちゃってるの? 大変です!! 恐るべしです!!! ...すべて表示すべて表示

心配しちゃう旦那

2011/1/19(水) 午前 10:19

日本に戻って ブログ更新程しか旦那に電話してなかったんだけど… こないだ久しぶりに電話してみました。 アタシ「もしもし〜久しぶりアタシです」 旦那 「あぁ、本当久しぶり」 旦那の帰宅が遅いの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事