☆あくまでほのぼの系広州絵日記☆

広州から繋がらないのでお引越ししました☆http://plaza.rakuten.co.jp/reinyan000/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回宿泊したのは日航ホテルさん。
14階の部屋でとれました♪

本当はインターコンチネンタルホテルに泊まりたかったんだけど
一度泊まった事があったし
宿泊料金がかなり高いので…ここにしました(涙)
日系だけあって日本人の方がいて
チェックイン共々かなり楽でした♪
こういうのはやっぱりいいですよね。
安心・安全。
ホテルの話はまた今度


かなり早め(昼12時頃)にチェックインでき
変圧器探したり、SOGOでお土産を探したりしてました。
なんだか全く観光してない二人(笑)


香港に来てじゃぁ何のごはん食べる?ってことになり
「飲茶?」
「中華料理?」
「イタメシ?」

色々検討した結果「高級日本食」に決定(笑)
ここまできて日本食??って感じですけど
中国の田舎町で食生活の貧しいアタシ達なので…
しかもホテルの日本料理店に行きました。
その時点でやる気なし??


                             うふふ。



食べたメニューはこれ。
神戸牛のお刺身もありました。
日本でいてもめったに食べられませんよ〜これ。
金額もものすごいことになりましたけどね(涙)
日本円で15,000円ぐらい…
でもたまにはいいですよねぇ。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

海鮮と和牛!!良いですねぇ。美味しそうです。海外では普通の日本食って案外食べられないですよね。何ていうか創作和食みたいなものが多くて・・・。15000円のお肉はさぞ美味しかったことでしょう♪はぁ、GW明けのお昼って眠いね(笑)

2007/5/7(月) 午後 0:27 是空 返信する

ごらぁ〜〜なんだ!この豪華な料理は!この贅沢者!!

2007/5/7(月) 午後 9:24 lovely 返信する

顔アイコン

ううん美味しそう・・・・日航は島側??スタンレーとか島の裏側も楽しいよ♬

2007/5/7(月) 午後 9:42 YAMAGATA 返信する

顔アイコン

豪華だぁ〜。

2007/5/8(火) 午前 0:07 Jun 返信する

顔アイコン

いいなぁ〜。これだから香港はめんどくさくても行きたいんですよね〜。

2007/5/8(火) 午前 0:55 oh*ab*sa*u 返信する

是空さん、えへへ♪奮発しました。結婚記念日結構すぎちゃったけどお祝いって事で(w

2007/5/8(火) 午前 8:12 れいにゃん 返信する

lovesundayさん、いやはや本当贅沢してしまいましたよ♪幸せなひと時でしたぁ♪お金払うときドキドキしましたけどね。

2007/5/8(火) 午前 8:14 れいにゃん 返信する

徒然草さん、スタンレー?ですか??次の時は調べて行ってみますね。

2007/5/8(火) 午前 8:17 れいにゃん 返信する

junさん、たまには思い切ってです!!涙

2007/5/8(火) 午前 8:18 れいにゃん 返信する

クーネイさんの住んでる町を電車が通りましたよ!すごい都会でうっとりしました♪香港楽しいです!!

2007/5/8(火) 午前 8:20 れいにゃん 返信する

アバター

オオーw(*゜o゜*)w。お昼ごはん前にこの画像はキツい。おなかがすいて涙が出てきました。おいしそぉ♡香港ってすばらしい☆

2007/5/8(火) 午前 11:36 ハニエル 返信する

香港まで行って日本食ってどうかと思いますが・・・(笑)めっちゃ美味しかったです。

2007/5/8(火) 午後 0:15 れいにゃん 返信する

w( ̄△ ̄;)wおおっ!高級じゃぁ〜。神戸牛のお刺身だけで日本で食べた場合の金額がおっそろしいです@@。私も一口欲しかったぁ(-公-、)

2007/5/8(火) 午後 1:25 [ rinn_rinnchan66 ] 返信する

顔アイコン

なんて贅沢な!!

2007/5/8(火) 午後 8:08 yasokichi 返信する

りんさん、中国での食生活は質素なのでゆるしてください(笑

2007/5/9(水) 午後 4:35 れいにゃん 返信する

大関さん、贅沢してきちゃいましたぁ♪

2007/5/9(水) 午後 4:37 れいにゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事