ブログ日和

ご訪問ありがとうございます!コメントもお待ちしておりますっ♪♪

やたら。

 




  「女のコは幸せにならなくちゃだめなんだよ。」






 たまたま耳にした言葉。

 たまたま耳にしただけなのにやたら刺さった。




 ぐっさり。







 なんだかイタイ。

この記事に

ない。

 


もういちいち言わない。
あっ・・って思っても言わない。
っていうか言えない・・・?
必要じゃないからね。



まぁいっか。

別に大したことじゃない。
きっと、誰かが傷つくとか被害をこうむるって訳じゃない。
それに、そのうち他の誰かが言うかもしれない。
しらないけど。
 



眠い。。寝ようかな。。
 

この記事に

開く コメント(5)

下書き。

 



ケータイの、メールの下書きがどんどん増えてく。

今のケータイに変わって4ヶ月ちょっと。
今現在、下書きフォルダーには85件たまっている。
多いのか少ないのかよく分からないけど。
前のケータイにも結構たまってた気がする。


勇気がなくて相手に送ることが出来なかったメールとか、
思っても口に出せなかったこととか、
心から溢れてしまいそうなコトバをただただ打ったものとか。。



そんなんが85件。
あっ、単にメモ代わりも1件あった。



私は、ケータイを“携帯電話”としてはあまり活用していないっぽい。


 

この記事に

開く コメント(2)

いちばん。

イメージ 1

 


これでも一応日本一。

ふじさん。




右側の三角のがふじさん。





たぶんね。


ほら、後光がさしてる。









あぁ、単なる西日か。。

この記事に

開く コメント(6)

せみ。

 




セミが鳴いてた。
ミーンミーンミーーーン・・・・






私だって泣きたいわ。。


うん、本当にそうつぶやいた。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事