★HAPPY * BIRTHDAY * ツーユー★

毎日更新中!2×6のグランツーユー新築一家の母と子が語る赤裸々日記

全体表示

[ リスト ]

http://www.geocities.jp/reishizuka/hare2.gif
 
セキスイハイム・ツーユーホーム入居者に季刊誌の「ハーモネート」が届きました。
暮らしと住まいの情報誌、それから通信販売の「ショッピングクラブ」付です。

シーズン特集の項では
“使える小ワザでラクラク・ピカピカ大掃除!!”そう、今日から12月ですから、もう年末。
年末といえば大掃除。
まあ、今年はそれほどでもないですが(それより荷物の片付けだろう!)、関心があります。
いつものお手入れにも応用できるしネ。

ショッピング雑誌の方は、また、楽しい。
便利グッズやDIYでできる交換部品etc またまた欲しくなっちゃいます。
すぐにいくつかの商品をチェック!
そうだ、アフターさんにも相談してみようかな☆

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

我が家は今年の大掃除はいつにも増して手抜きしようと目論んでます。でもそろそろ引っ越しの事を考えて、不燃物とかは整理しておかなきゃいけませんね。

2005/12/1(木) 午後 10:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

そんなのがあるんですね。便利グッズってなんだろう!わくわく(笑)週末寒くなるようで、早く暖かい家に引越ししたいよ〜。新築一家さんがうらやましい!!!

2005/12/1(木) 午後 10:27 ksr*4 返信する

顔アイコン

今の住居はともかく、持って行く荷物はお掃除しておかないと新居で悲惨な目に会いますよ。整理するとなると不燃物もたくさん出てきます。頑張ってね、とーちゃん!

2005/12/1(木) 午後 10:51 rei*hiz*ka 返信する

顔アイコン

旬の鍋はIH用だったり、ネコのためのキャットタワーやぬくぬくグッズなどもあります。ウチは飼ってないけど見ていて楽しいです。らんらんさん家は春号からかしら?

2005/12/1(木) 午後 10:57 rei*hiz*ka 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事