全体表示

[ リスト ]

今日は45分戦いました。

イベントをなしにして試合だけしていって最初の宮田戦から沢村を倒したら、ちょうど45分くらいでした。

今日は僧帽筋あたりに痛みが残っているものの他のところの痛みは取れてきて肉体的には問題なかったけど精神的が力尽きました。

1日目の2時間やったときはイベントやストーリーのムービーありにしてたんで試合ごとに休めんたんで、それだけの時間持った。

そういうわけで今日は筋トレなし。

だんだん戦い方のツボをつかんできたんだけど、結局ゴリゴリのインファイターの戦い方だから、一歩のときはいいんだけど宮田とかアウトボクサーを使うとき違和感がある。

まあ、でも強いボクサーはパンチあるんで、それでも倒せちゃうけど、やっぱり華麗にヒット&ウェイとかで戦いたいです。

でも、コントローラーの感度の問題か僕のスイングの問題か右ストレートが滅多に打てないから基本どおりのワンツーとカウンターが使えないんですよね。

たまたま振ったフックがラッキーパンチでカウンターになることはありますけどね。

とりあえず操作感覚もわかってきたし、また一段と楽しくなってきた零太でした。

そうだ。

ボクシングのゲームでダイエットしているだけに階級をデータにつけておこう。

パーソナルデータ。
身長:169センチ
体重:91.6キロ(前回より+0.1)
体脂肪:29.1(前回より+0.7)
階級:ヘビー級(次のクルーザー級まで5.42キロの減量が必要)

参考までにボクシングの階級は、こんな感じになってます。


階 級          体重(キログラム)

ミニマム級        〜47.61

ライト・フライ級     47.61〜48.97

フライ級         48.97〜50.80

スーパー・フライ級    50.80〜52.16

バンタム級        52.16〜53.52

スーパー・バンタム級   53.52〜55.34

フェザー級        55.34〜57.15

スーパー・フェザー級   57.15〜58.97

ライト級         58.97〜61.23

スーパー・ライト級    61.23〜63.50

ウェルター級       63.50〜66.68

スーパー・ウェルター級  66.68〜69.85

ミドル級         69.85〜72.57

スーパー・ミドル級    72.57〜76.20

ライト・ヘビー級     76.20〜79.38

クルーザー級       79.38〜86.18

ヘビー級         86.18〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事