Wonder-Full World !! (* ^ー゚)ノ

来てくれてありがと♪ なんだか忙しくて?超ランダム更新ゆぇ気長にお付き合いくださいませ〜

全体表示

[ リスト ]

Facebookからいろ〜んなお話が舞い込んでくる今日このごろ…
なんとLadyAnglerMagazineさんからコンタクトがあり…
れぃれぃ、人生初の!独占インタビューの運びと相成りましたwww
イメージ 1

いゃ〜!
アメリカって凄いね〜
凄いと思ってたけど、やっぱり凄いね〜

今流行の?釣りガールだらけ!
いゃ!釣りガールのみ!の雑誌よ?
そんなの日本には無いもんね〜(汗)
アメリカでもここだけだと思うけどねw
アメリカで唯一ってことは、世界唯一なんだろーなーw

レディーアングラーマガジンって雑誌があったことも初めて知ったしなー
雑誌としては、バスマスターやバスアングラーマガジンには到底及ばない規模だけど
アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、アフリカ…世界中に購読者がいるWeb雑誌
Web雑誌が成り立ってしまうあたりがまたアメリカっぽいよね
アングラーだから、バサーに限らず、見てるとむしろ海のほうが多いかも
凄いわ〜…

写真はゲラの段階で送られてきた画像の加工版
3ページっすよ?!3ページ!wwww
もーね、なんかね、笑ったwwww
笑うしかなかったwwww

一応れぃれぃはDUO USAの所属になるもんで
DUOルアーとバスちゃんが一緒の写真の方がいいだろうということで
使われた写真は計6枚
記事の内容はなんでもいいってことだったのでインタビュー形式にしてもらって
メールで返信しただけ

質問も多岐にわたってて
プロフィールから始まって、初めての釣りのこと、好きなルアーやテクニック、釣りにおいて一番大変なこと、今後の目標などなど
今後の目標っつーか、とりあえず外来生物法のこととリリ禁について語っておいた

ったらこれができあがってきたわけさ
いゃー…凄い
そしてとても変な感じw

インタビューの後
「他にも釣りやってる女の子いる?」ってきかれたんで
「私なんか屁だよ!もっとすんごいメンバーがまだまだいるよ!」って話し始めたら
なんだか盛り上がってしまってw
日本の釣りガールの特別号を出そう!とか言い出したwww
んで、慌てて今水面下で画策中(汗)

日本の事情っつーか
大人の事情とかあるじゃんね?
もちろんれぃ的にはガンガン載せちゃってしまいたいけどね
おこちゃまのれぃにはわからない大人の事情とかがあるんだと思うのよ
JLBAのみんながこれに載ったら華やかだろうな〜楽しいだろうな〜とかね
おこちゃまは妄想してしまうんですけどね

本当にね
すんげーカッコイイ釣りする可愛い女の子や美人さん、実はいっぱいいるんだよね
釣りガールがちやほやされる昨今ですけど
何年も前から本気で釣りに取り組んできた釣りガールはちゃんといるのだ

そりゃーさ、男性プロに目が行くのはわかるし
フィッシングショーでも女の子はお飾りの華レベルの扱いになりがちだけど
ただでさえ難しい釣りに挑みながら
同時に華は華でいることにも努力をしないといけないのだよ…
水面下で一生懸命水を掻いている白鳥の如き!ですよ!
華でいる努力を放棄した私みたいなのもいるけどwww

だからこそ、華として!みんなで載りたい
もうプロじゃなくても、私の釣友みんな載せたいw
日本の女性アングラーだって、すげーんだぞと言いたい
とかね
思うわけです
日本じゃ無理な話だから余計かもね〜
海外&Webだから逆に気負わなくていいってのもあるかもしれないしね

私の記事はね、物は試し…みたいなもんですw
こっからが本番!
さぁ、どうなることやら☆
未来に期待!!!

この記事に

閉じる コメント(4)

まいど!
おっさんルアークラフターは
お呼びでない?(爆)
.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

2013/7/26(金) 午後 1:13 親方 返信する

顔アイコン

ぷぷ〜!!おっさんも需要は高いぞ!!あきらめないで〜!!www

2013/7/27(土) 午後 5:25 ☆れぃれぃ☆ 返信する

顔アイコン

初めまして!♪d(´▽`)b♪
いつの間にか、ブログのファンになっていて、☆れぃれぃ☆さん自身のファンへと変身中かもしれません(o^∀^)

落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(*#′∀`艸)

夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
そんなブログを書いてる☆れぃれぃ☆さんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでも☆れぃれぃ☆さんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。

あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp

本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。

2015/3/12(木) 午後 0:35 [ rin**z4w7*hf ] 返信する

顔アイコン

2児のママです♪遊びに来ました♪
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
教えて頂きたいのですが、参考にしているサイトとかあるんでしょうか?
育児・家事の合間に更新しているので暇があれば是非♪ 削除

2015/5/8(金) 午後 10:32 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事