赤鯖と美希と私

何事も、諦めなけりゃ、報われる(なんとなしに575風に)

その他の最新記事

すべて表示

今回はテイマの育て方(スキル振り)について記事を書いてみようと思います。 ただし、あくまでも私個人の育て方ではあるので、したらばなどで記載されている説明とは少々内容が変わってくると思います。それでは逝ってみよう( ゚д゚ ) ビーストテイマーは主にモンスターを捕らえて自分のペットにして、命令を与えることによって攻撃をするスタイ ...すべて表示すべて表示

こんにちは。春の陽気が少しずつ見えてきましたね。 いきなり余談ですがスギ花粉でうちの姉がグロッキーです('A`)←イマココ 私はどうかって? 私は毎日鼻炎です(ドヤッ おっと、冒頭から話が逸れてしまった。 さて、今回はタイトル通りREDSTONEアップデートの内容の1つ ...すべて表示すべて表示

キャラ紹介

2013/2/25(月) 午後 0:28

☆星井美希☆(テイマ) 現存キャラでもっとも古株なメインキャラクター。 とはいえ、最近は別のキャラクターに力を入れているためあまり姿を見せていない。 ペットは主にサキュバス2匹である。 スタイルはスキル重視運テイマだが、補正込みでもまだ3ケタには届いていない&良品を拾った覚えがない&大して回避もしないと本当にこのスタイルなのだろうかと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事