愛津咲 azusaのブログ

『BINGOLAB ビンゴラボ』へ所属しています。音楽活動とヴォイストレーナーをしています。たまに読者モデルもしています。

因島水軍花火大会

幼少期育った故郷での花火大会のステージでした。思い出多い因島、そして、亡き家族もお空にいます。私の心の中の灯りは優しい色をしていました。このひとときをご一緒してくれた方々へ、ありがとうの気持ちを込めて歌いました。素敵な伴奏はケンイチロウさん、

写真家の宮地信樹さん『今だな』というタイミングでカメラを構え瞬時に撮影する!という姿にすごいなーと思っておりました。私はフェリーが好きなので船と一緒に写して頂けたのも嬉しいです。

主催者さんお世話になりました。花火の最中も会場の片付けなどしておられ...舞台裏まで素敵な汗を流しておられました。

故郷で歌わせて頂きありがとうございました

イメージ 9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

この度はアットホームな雰囲気の中、お客さんとの距離が近くていいな〜と思いながら途中から自身のキーボードはそっちのけで。というか歌いたくなってしまい伴奏をケンイチロウさんにお任せして私もお客さんになっていました。最後の一曲はスタンディング。今日は沢山の曲を歌いました。次回も楽しみだ。そしてまた良い時間だったと感じてほしいです🌱

イメージ 1

~ 談話室アトモスフィア ~
広島県福山市三吉町3-5-12中間ビル1F
084-983-3937

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

心よりお見舞い申し上げます。

この度はピアノの弾き語りで参加させて頂きました。継続は力なりの主催者さんの想いに強く賛同し音楽がキッカケでお声をかけて頂けてダンディな男性ミュージシャンの中、この度は世羅の真由姫ちゃんも出演され久しぶりに会えて同じステージに立てた事も嬉しかったです。こうして音楽をしていると何かのキッカケで少しのお役に立てたりご縁があったり...大切にしたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

エクセル福山さんでは様々なカルチャースクールがありカラオケは月2回開催されています。歌のレッスンの他に曲を通しての思い出話や曲についてどんな気持ちで歌うかなど感情について話して下さる言葉の一つ一つに重みがあってご高齢の方の笑顔や仕草が本当に美しいと感じながらいつも幸せな気持ちで施設を後にしています。

イメージ 1

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

仏教寺院浄泉坊にて毎月10日に開催されています。今日は『千の風になって』を皆さんで合唱しました。ご高齢の方が歌うこの曲もとても美しかったです...

イメージ 1

イメージ 2

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事