愛津咲 azusaのブログ

音楽活動とヴォイストレーナーをしています。たまに読者モデルもしています。

全体表示

[ リスト ]

愛踊祭2019

ヴォイストレーナーとしてお世話になっているプロダクションの生徒の引率で京都へ

過去は変えることが出来ないとそう思っていたけど過去は変えることが出来るのじゃないのかと、帰りの新幹線の中でそんな事を考えていました。例えば自分の思った結果ではない事が起こった時、そのままで終えてしまえば、それは過去になってしまうけど、また同じ舞台を目指し勝利を掴んだ時、過去は必要だった過程になり過去をぬりかえて行く事は出来る。そしてまた生徒達と挑戦して目標を叶えて過去を過去で終わらせないのではないかと彼女達なら。今回、本当にレッスンの成果以上の輝く姿に感動しました。プロダクションから2組出場、もう一組は決勝大会に進み東京の全国大会へ!本当におめでたいです!私自身も感情のコントロールに苦しんだ。この舞台に立つまでのプロセス、きっと仲間同士でぶつかりながらも必死で練習した汗や涙と笑顔を私なりには感じていたから、でも、生徒達の前で泣くわけにはいかず(結果的によく泣いてるんだけど)前を向いているのは確か。その気持ちをレッスンとマイクにぶつけるしかない。素晴らしい時間を過ごしてきました。スッとこの経験を受け入れてまたここから見える景色を歩いていきたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事