愛津咲 azusaのブログ

音楽活動とヴォイストレーナーをしています。たまに読者モデルもしています。

全体表示

[ リスト ]

地域のお祭りに出演。提灯の感じも夕暮れの夏空にマッチしてなんとも言えない懐かしさ風情がありました。子供から大人、家族連れ、おじいちゃん、おばあちゃん達が寄り合い、屋台にステージに、地域の方も楽しめるカラオケ大会、子供達もステージに上がってきてくれて、地域のお祭りに参加する度にいつも思います。これは最高の野外フェスだと。そしてこのフェス、屋台の焼きそばが具だくさんでびっくり。係の方もとても親切で優しさに触れると涙腺緩みます。小学生の男の子が愛津咲さーんとトコトコっと来てくれて、手にはセミが!!!久しぶりに間近で見たセミと小学生が可愛くて可愛くて♪年です...祭りが終わると子供達が片付けのお手伝いをしている姿。音響の方もこの仕事を長年やっているけど子供達が手伝いますって、こんな事ははじめてだとおっしゃっていました。心が温かくなりました。ふれあい大好きです。素敵な尾道市栗原町川上地区のお祭りでした🌱

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 11

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事