愛津咲 azusaのブログ

音楽活動とヴォイストレーナーをしています。たまに読者モデルもしています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

仁摩サンドミュージアムは、島根県大田市仁摩町天河内にある砂の博物館です。世界最大級一年間の砂時計は一年間、時を刻み続けています。数年前に訪れた時、その姿に感動し『砂時計』という曲を生み出しました。作詞作曲は私が担当しバックミュージックは松井昌平さんが作って下さった。時を経て、e-level井上晃さんプロデュースにより砂時計を含むミニアルバル『UP TO YOU』を全国発売をしました。館内の映画・ドラマ・漫画『砂時計』特設コーナーや、時の祭典のBGMとして起用して下さっております。これまで多くの方に支えられフリーランスで活動してきましたが、2019年5月より溝渕ケンイチロウさんのレーベル『BINGO LAB』に所属し公私共に支えて頂いております。思い起こせば、昨年の大晦日『時の祭典』に出演した事がキッカケでアンジェグレースガーデンさんとご縁を頂き、島根県でとてもお世話になっています。感謝。
ここ仁摩サンドミュージアムは、私にとって出発点でもあったところ。まさかお声がけ頂き、ここでコンサートが出来るなんて思いもよらず本当に夢のような光栄な出来事でした。コンサートは有難き事に沢山のお客様。そしてなんと、地元からいつも見守っていてくれる人達も来て下さり本当に嬉しくて嬉しくて。会場には来れなかった方からも頑張っておいでね。と送り出してくれて。山陰中央新報社、ケーブルTVの取材も入られておりました。緊張することもなく目の前のお客様にどうにか素敵なひとときを過ごしてほしい一心でした。この度はレーベルでもお世話になっている溝渕ケンイチロウさんにサポートして頂きました。音楽も素晴らしいけどMCも楽しく皆さんの笑顔を誘いました。沢山の方々や、このコンサートに携わられた関係者さん本当に有難うございました。幸せでした。この幸せが会場の皆さんと同じ気持ちだといいな...皆さんのそれぞれの時間が輝きますように...そんな思いを込めて作った『砂時計』の歌詞を書いた時から...私の純粋さは失われていなかったと革新しました。それは皆さんが優しいから。優しい人達に囲まれているからなんだ。おかげ様で愛津咲は歌えております。ありがとう...

主催 : 島根県仁摩サンドミュージアム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事