BLESS ME!

長い間、どーもありがとう☆エキサイトに移ります。

全体表示

[ リスト ]

週末なのに波がないから人は少ないし、私にとっては満足な日でした〜^^♪
初めてのポイント。DBの皆さん+私の貸し切り状態。
今までやってたファンボードのおかげで、サーフィン楽しいっ!ってやっと思えてきた!!
日焼けもアザも、もういいやー!(←ウソ)
明々後日から仕事だと言うのに、炎天下の中2時間 楽しんぢゃいました♪
みなさん!前のり常習犯でごめんなさい(笑)!

イメージ 1今朝は、ロングボードを貸して頂いて☆thank you♡
なんとか、波乗りの『な』の字くらいまで?
出来るようになりました^^

貴重なショット! アリガトゴザイマス!!ウレシイ〜
(写真、blogから頂いちゃいました(^^)v エヘッ)


イメージ 2
そんでもって、サーフィンの後は!
おしょさんが本人そっくり!?のかき氷器で、
みんなにかき氷を振舞ってくれました〜^^

やっぱ、暑い中のかき氷はさいこー!
あ、私2日連続いちごのかき氷だ、、^^;

また、かき氷屋さん出没しないかな〜♪

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

一枚目の写真はゴジラの映画のワンカットですか?

ヤフーで犬コロ送っときました。 削除

2007/7/31(火) 午後 7:55 [ ニシオ タカ ] 返信する

顔アイコン

ジャジャジャ!じゃじゃじゃ!ジャジャジャジャジャジャジャン!

って!こらーっ(((q(≧∀≦)p)))!! でもちょっと見えるかもぉ!?

ところで、ヤフーで犬コロって何ですか^^??

2007/7/31(火) 午後 9:08 meg☆ 返信する

顔アイコン

ブログのアバターの犬(誰かさんみたいにケチってないヤツ。)。 削除

2007/7/31(火) 午後 10:20 [ ニシオ タカ ] 返信する

ニシヤン君っ!ありがとぉぉーーっ!嬉
この機能は一体なにぃ?
ありがと、しっかり働くねっ(o>ω<o)☆

2007/7/31(火) 午後 11:10 meg☆ 返信する

顔アイコン

よく知りません。

犬送ったんだから代わりに貴方の犬を貰います。

あなたには2D(二次元)の犬で十分だと思います。
洋服屋と言えばやっぱ八次元だと思います。 削除

2007/8/1(水) 午後 11:21 [ ニシオ タカ ] 返信する

顔アイコン

えーーーだめです!それに、ショコラは私以外なつきませんのっo('〜^)o

八次元っ!? 『DOG TOWN』はお断りですっ!!!怒

2007/8/2(木) 午後 9:17 meg☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事