3回目

プロフ画像、背景、内容も一新しました。

●はじめに

すべて表示

生存報告

ついったーの方に入り浸っています。あとお絵かきばかりしています。

主な出没場所は以下の通りです。

twitter(@twgumama)
 くだらないことをつぶやきながら、サムスピと餓狼とKOFキャラの誕生日絵を細々とあげてたりします。

drawr
 らくがきです。

galleria
 カラー絵が多いです。

pixiv
 あんまりあげてないです。

3回目の延長線上
 RPGツクールVXの素材サイトです。
 DS対応歩行グラリクエストお待ちしております。

とりあつかいせつめいしょ
 レビューブログは、botの説明書ブログに生まれ変わりました。

その他の最新記事

すべて表示

【更新!】牙神幻十郎bot説明書

2010/9/13(月) 午前 10:35

サムライスピリッツの不良侍、牙神幻十郎さんのbot作っちゃいました。 もちろん非公式。 フォローしても斬られたりしないので安心してください。 友達がいなくて寂しそうなので話しかけてあげてください。 基本、殺伐としたことしか言いませんが、 まれに珍妙なことや、本音や、アレでナニなこ ...すべて表示すべて表示

7/16(金)・・・ DS対応歩行グラ 格闘家セット (3回目の延長線上)  格闘家さんのバラもあります。  利用規約をちょっと強化?しました。  使ってくれるのは嬉しいんだけどね・・・。

7/13(火)・・・ DS対応!歩行グラ 格闘家a〜d (3回目の延長線上)  久々の歩行グラ更新です。髪型が・・・イマイチだったかなぁ。



.


みんなの更新記事