真・TOP

東方の絵描きブログだ!気をつけろぉ!
 
  
イメージ 1
 
 
このブログでは下手ながらも東方の絵を投稿しています
もし東方が好きだよ!って方や絵を描くのが好きです^p^って方は是非見てください!
 
東方ではふらんが一番好きだよ!!東方に限らなくてもふらんが一番好きだよ!!
 
友録大歓迎です!
もし気が合いそうでしたら是非友希してください!
 
 
 
もしよろしければ足跡の方もお願いいたします!
必ず訪問いたしますので!!
 
ブログは色々ごちゃごちゃしてて見難いかと思いますが・・・
 
 
ゆっくりしていってね!!
                                        
 
イメージ 2
 
 

その他の最新記事

すべて表示

友達がどのくらい減ってるのかわからないくらいにお久しぶりです 最近は絵の方は艦これの方ばっかり描いていて東方の方はあんまり描いてないです。 艦これも武蔵取ってからしばらく放置しちゃっているので初風を掘りに行く作業に戻らないといけないですね。 艦これの絵を適当に置いておきますね ...すべて表示すべて表示

お ま た せ

2013/7/21(日) 午前 0:13

ほら、みろよみろよ(震え声 こいしちゃんがめでたく100ブクマを越えたので舞い戻って参りましたぁー!! もう放置しすぎててブログとして成立してないですねw ヤフブロの事は嫌いになっても、FSの事は嫌いにならないで下さい!! ツイッターで1万ツイート超えたので記念に描いたJK天狗娘です。 ニコニコ静画 ...すべて表示すべて表示

pixivで100ブクマを取ったら...

2013/6/9(日) 午後 9:42

pixivの管理画面ですがちゃんと100ブクマ越え作品が出たので更新しに来ました! え?いやなんで変な加工で隠してあるかと言ったら…フフ…その…下品ですが…R-18絵なんですよね…。 次はちゃんとした絵が100ブクマ超えたら更新することにします!!許してください!なんでもしますから!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事